WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ベチャベチャの雪がわさわさ降ってる中、帰宅。うどん食べて落ち着くなど。
02-21 03:31

RT @momiboku: ありのまま 今起こった事を話すぜ!「俺はスターウォーズのプラモデルを作っていると思ったら、いつの間にかドラえもんになっていた」何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされ…https://t.co/5uRbjQc8mp https://t…
02-21 19:14

RT @iwakawakenjirou: 西川口の行列のできる魚屋さん魚勝さんが突然閉店してびっくりしていた最中、今日お店の前を通ったら閉店の貼り紙の横にこんな貼り紙が。魚勝さんを利用した事はない私ですが、ご近所にとても愛されていたんだなと目が潤んだ。 https://t.co
02-21 19:14

21日 娘に続いて私が絶賛風邪ひきちう。
02-21 21:33

RT @sekonao: リバーシブルぬいぐるみ。鶏ビフォアーアフター https://t.co/hhuRlW4csC
02-21 21:36

RT @sekonao: リバーシブルぬいぐるみ、ダイオウイカvsマッコウクジラ 作りました。 https://t.co/CJbHxwsveN
02-21 21:36

RT @makoXmako: 家康を演じる内野聖陽さんは47歳。氏政の高嶋政伸さんは49歳。景勝の遠藤憲一さんは54歳。昌幸の草刈さんは63歳。んでもって滝川一益を演じる段田安則さんだけが実年齢と同じ59歳。そんな真田丸と天正壬午の乱 #真田丸 #丸絵 https://t.co
02-21 22:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1926-dd6db82b

| ホーム |