WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

午後4時でも暗くない、とーっても明るい。今日は晴れて天気がよいので、余計に明るく感じる。
02-17 00:13

と、慌てて本日の仕事を巻きにかかるところ。
02-17 00:13

TLに流れてくる糖質制限に関するアレコレ(学術的なものを含む)を眺めながら、「揚げもん食べたいなー」と夕飯を豚カツにしたアカウントはこちら。座右の銘は「食べたいものをバランスよく食べて、食べ過ぎない」です、が最後の食べ過ぎないが無理ぽで、がっかりなアカウントでもあったりw。
02-17 06:37

一昨日は娘に客人があり、がっつり巻き寿司で炭水化物バンザイ、昨日は味噌汁にじゃがいもをいれ、今日は豚カツだけじゃなく、じゃがいものフライまで揚げて、やっぱり炭水化物バンザイで…まあ、ちっとばかりは控えようとは思ってる、うん。
02-17 06:39

日本のカレーを“炭水化物バンザイ食品”とス人に言われ(超訳)、無性に悔しかったその悔しさについてうまく説明出来ないんだが、何にでも蒸したじゃがいもがついてくるように見えるス国料理と無関係じゃないと思うんだ、うん。
02-17 06:42

まあ、ちっと控えよう、とは思ってる、じゃがいも。(米じゃないw)
02-17 06:43

ああ、思い出したわ…その前日はポトフにしたんだったわ…(絶句)
02-17 06:45

17日 -3℃、ぬー。通勤通学が真っ暗じゃないっていうすばらしさ。
02-17 14:56

RT @EmbSweTokyo: スウェーデン国王カール16世グスタフ陛下率いるスウェーデン王立理工学アカデミー視察団が昨日日本に到着しました。最初の訪問先は、東京スカイツリーです。 https://t.co/RGqP2DTryw
02-17 14:57

くるくる変わる空の表情を一つ。 https://t.co/FuHsjIYq99
02-17 15:15

娘が風邪気味で私がびびってる…どうしよう、休めるスケジュールじゃねぇなぁ…という生き物と仕事してる悲哀…
02-17 15:16













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1922-1b58a07b

| ホーム |