WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

羨ましくないファーストクラス機内食も当然存在するわけだw/エコノミーとファーストクラスの機内食の差https://t.co/txYmZcmKwS
02-12 04:29

明日のラボミーティングの時間が変更になり、急遽始まった培養ベンチのブッキング祭に敗北したアカウントがこちら…orz
02-12 04:56

宿題いぱーい。しかしとりあえずプレゼンの準備をば…。
02-12 04:58

RT @ICRRPR: 心より祝福します!【コメント】LIGO-Virgoの重力波発見に関するKAGRAグループからのコメント https://t.co/MshdlgFnpE
02-12 04:58

RT @kippis_sg: 重力波検出論文のpdfをダウンロードしようとしたら「認証のために以下の中からアルバート・アインシュタインの写真をクリックしてください」と言われた。仮にこの論文だけのための処置だとしたら洒落が効いてる(w https://t.co/21WGNQ4ZOQ
02-12 06:32

RT @butaille: 「犬対猫」という動物番組で、餌がたくさんある皿と一粒しかない皿の前で飼い主が一粒しかない方の皿を示して「おいでおいで」と呼んだらどうするか…を実験したら、犬は全てが飼い主の示す皿を選んで猫は全てが餌の多い皿を選んでいた。残酷な結果。 https://…
02-12 07:01

RT @otonashi971: 世の中には色んなブログがあるけど、その中でも特に一線を越えてると個人的に思うのが、本物の鳩サブレを目指して2008年から現在に至る8年間もの間、延々とオリジナル鳩サブレを作ってるこのブログ最新記事では95点をたたき出してます https:/…
02-12 07:13

RT @tephanie_oid: どうやったらギター上達するの?って時々聞かれるけどその度にslipknotのMick先生のこの言葉を思い出す http://t.co/MYaVca9T1f
02-12 07:16

RT @nama_gundam: 生ガンダムはシーズン中だいたい7~8回スノボに行く。今、43歳でもうすぐ44歳。こんな遊びをいつまで続けられるかわからないけど、仮に50歳で体力的に限界だったとしたら、出撃回数はあと48回。1回の出撃も無駄にできねぇ! https://t…
02-12 07:19

RT @KAGAYA_11949: 以前に作った連星ブラックホールのCGアニメーションです。お互いの周りをまわる2つのブラックホールが接近すると周囲の空間がぐにゃぐにゃに歪み、重力波が発生すると考えられています。 https://t.co/x9EJvuvWnb
02-12 07:20

RT @USFJ_J: 北海道での演習「フォレスト・ライト」で本気の雪合戦に興じる米海兵隊と陸上自衛隊のビデオはコチラ→https://t.co/BT2a5q7cnf https://t.co/IiLRmMSwEx
02-12 08:38

RT @JPNatArchives: 今日は、ペニシリンの日。1941年、イギリスのオックスフォード大学附属病院がペニシリンの臨床実験に成功したことに由来するそうです。画像は、「日本政府によるペニシリン特許権発布に関する件」です。 https://t.co/DVSVn41qqx
02-12 08:39

RT @takuyaz: #ブラジャーの日 恒例のやつ https://t.co/vE9LDglbRp
02-12 08:40

RT @SciCafeShizuoka: それでもまた誰かが重力波って何の役に立つんですかって聞くのだろうね。皆さん、その時はご唱和願います。全く何の役にも立ちません!
02-12 08:43

ショートケーキが手に入らないので、 スポンジケーキ焼いて、生クリーム泡立てて、苺買って、「構成パーツ同じ!」と越に至る涙ぐましいアカウントはこちら。(デコなしw) ここではこれが最もコストパフォーマンス・満足度が高いという私論。https://t.co/J20nOm0FgF
02-12 09:12

引用ツイの内容と全く関係ないこと書いてらw
02-12 09:13

RT @syakenokasujiru: 四国新幹線キタ━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/lSNEdob5Z8
02-12 10:32

12日 明け方に、ちびーっと雪が降った模様。-1℃。
02-12 14:40

@karamelfru ありがとう~!会いたいねぇ。会いたいよぉ。今年はもしかすると夏にちょこっと帰るかも!でも、きっと夏はこっちに帰国だよねぇ^^;
02-12 14:41

@karamelfru まずは小さな一歩、15時から初めてはいかがでせうか>Fika導入計画
02-12 14:42

雪ががしがし降ってる…油断したなぁ
02-12 16:26

再び白い世界へ…
02-12 18:30













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1917-3816ede1

| ホーム |