WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

「お飾り」として女性を祭りあげ、形ばかりの男女共同参画をしようって某国の事はよく知ってる。でもまぁ、きっかけがどうであれ、そこから化けていただけばいんじゃねと、色々心待ちにしているんだけど。なかなか難しい事らしく、残念なり。
02-10 05:22

(さっきさぁ、歯舞読めなかったっていうニュース見てさぁ、ちょっとさぁ、身の回りで起こってたアレコレもあってさあ、もうさぁ、呪いの言葉しか出て(以下略))
02-10 05:23

やっぱり今年もセムラの日にセムラを買いにはいけないなーと思ってたら、職場でセムラFika。皆に励まされつつ間に合いましたともさ!これも毎年の事なんだけど。そして毎年セブン-イレブンのセムラでございます。 https://t.co/frdVq6F2Qo
02-10 05:32

「俺に買いにいかせろ!」と言うべきであったか…いや結果は同じおや。
02-10 05:33

午後4時半くらい。移ろう季節の一コマ、一瞬。 https://t.co/kmZbZxfX8U
02-10 05:34

RT @ituki_d: イランのシャー・チェラーグ廟。知能が下がるので、美しさが理解の範疇を超えるのやめてほしい。 https://t.co/FBbyj03vjk
02-10 05:49

RT @toppinpararin: 娘の処方されたリレンザが格好いいと10歳息子大興奮。粉末が4回分装填されたディスクを吸入器にセットし、鉤爪のついたノブを引き起こす事で穴を開ける(弾倉を引き出すとディスクが回転して次回分がセットされる)。かっこいい。わかる。 https:/…
02-10 05:56

RT @denari0529: 本日の衝撃映像。ホッキョクギツネの階段のぼり(^^) https://t.co/z2MWSLHdEn
02-10 06:00

RT @center_of_world: 私は「歯舞諸島」だと思っていたがトレンドにあるのを良く見ると「歯舞群島」調べたら国土地理院が2008年に「歯舞諸島」から「歯舞群島」に名称変更したんだってね。知らなかった。
02-10 06:29

RT @center_of_world: 「歯舞諸島」から「歯舞群島」に名称変更したのは根室市の要望が原因だったようです。それまで法令・外交文書では「歯舞群島」国土地理院では「歯舞諸島」だったので表記を統一することになったと。https://t.co/lyrVOBbc7g h…
02-10 06:29

10日 2℃。午前6時半、まだこの時間は暗い。明け方からの、かわりゆく空を見ながら通勤するのは趣があってよし。
02-10 14:28

今朝のJournal clubをすっかり忘却していたぜ…やばし。
02-10 14:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1915-be89cb84

| ホーム |