WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

弁当作りたくない病が悪化してましてね…いつもこのまま寝ちまって、明け方に必至ででっちあげるというアレ。
02-06 08:19

日本にいた時、諸外国で夕飯準備にかける平均時間のランキングで、おっそろしい程短くて(確か30分以下)驚愕したんだけど、スーパー行って理解しますたw。共働きカップル“両方”の夕飯準備のハードルを下げたのは間違いないと思いますよ。https://t.co/u3hOZWG1WV
02-06 08:39

レトルトや冷凍食品が父親の育児・家事参加を支えてると密かに思ってる。もちろん色々な人がいるよ。だからこそ。
02-06 08:41

RT @EmbSweTokyo: 今日は極北の大自然のなか「太陽と風の子」として生きている民族サーミのナショナルデー。1917年初のサーミ議会が開かれたことを記念し2月6日はサーミのナショナルデーとなりました。サーミとはhttps://t.co/ABW1Z7r42j https…
02-06 10:13

6日 昨夜は−6℃まで下がったけど既に1℃。本日も多忙なり。
02-06 14:51

土曜日まで隙間なく予定つめたくないなぁ。
02-06 14:52

“週末うっかり出かけない”(うちは日曜)が共働きの鉄則らしいとこの間きいたんだけど、子供がねー、ちょっとかわいそーなんだよねー。後メリハリが必要なんだよねー。
02-06 14:58

今月はスポーツ休暇もあって、時間のやりくりがが。
02-06 14:59

RT @GachapinBlog: 昨日、ウェザーニューズに出たら、ぼくの色がかわったり、透明になったりしたーっ \(◎o◎)/ https://t.co/zg2AYpFr0M
02-06 18:21













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1911-718776bf

| ホーム |