WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

タイトルで「シチューにご飯かパンかってやつでしょ!」と思ったが違ったw。その発想はなかった。しかしくだらない、おもしろい。海外でも…おもしろすぐる。-->「シチューはご飯にかけるのか」……食べもの論争は海外でも勃発 Yomiurihttps://t.co/2nzM5Qp34S
02-04 06:03

日本のメディアが海外のおもろーなニュースを取り上げるのと同じ構図ですかそうですか。なんつーの、持ちつ持たれつ?https://t.co/P7zd0QPvzj
02-04 07:17

みんな真面目に生きている、うん。https://t.co/fc7D4mixoi
02-04 07:18

今まで全く節分行事に興味を示さなかった娘、今日は「豆まきできない…」と哀しそうにしておった…。むふう。
02-04 07:57

4日 -3℃、晴れ。
02-04 16:28

RT @toshiitoh: 「国内外で新しい研究成果が明らかになった場合その研究を行うように指示」:表に出た時点でその研究は追いつけないほど進んでいるか、終わってるんだよ。https://t.co/YGWaggRaDO
02-04 16:30

せやな、としか言いようのない案件。
02-04 16:30

RT @Torikoshi960: 讃岐富士が予想以上に正規分布だった https://t.co/8GquRIl6Jz
02-04 16:44

NASA、お前もか!>衛星を擬人化 。https://t.co/2SsYhxXwqj
02-04 21:25

RT @J_Steman: o0( ここ半年で、5人の修士号所持者(見込み含む)と相手「やっぱり博士課程進もうと思うんですよ」お。どこに進学するの?「日本の博士課程は進学しちゃうと収入ゼロになるので…TAとかで生活費が充分に貰える他の国に行きます」という会話をした。まぁ…
02-04 21:27

RT @J_Steman: 承前)そして会話の中で、中国も博士課程の学生がきちんと食べていける仕組みが充実していることを知るなど。「まだ日本の博士課程で消耗してるの?」とかいう新書が出るのは時間の問題だな。
02-04 21:27

承前RT)うちのデパートメントも諸外国あちこちから集まってるんだけど、今んとこ私だけですた>借金持ち。世界的に見て、やっぱり私は落ちこぼれ組かと思ってたんだが。ちびっとづつですがお返ししてます。
02-04 21:32

先日、大手銀行のカードローンのCMを娘と見た時、これ幸いと『借金の恐ろしさ』について語ったら、「借金はあるの?」と尋ねられて「ある」と答えざるを得ず、娘が目を丸くしてドン引きしていた…。
02-04 21:36

同僚の産休前のお祝いFika。うちはいつも誰かが妊娠してるか、育休とってるか。今も2人が育休ちう。もうじき育休の彼女のおなかもパンパンになってる。入ってるのが赤ん坊ではない男性同僚数名と、腹を並べたら壮観であったw。
02-04 23:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1909-a099ead6

| ホーム |