WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @na74: 寒くなると他部署の女の子の天才ぶりを思い出す https://t.co/0cDFEKipkN
02-03 00:46

RT @Ryuugoku: フィンランド国立バレエ団による「リトルマーメイド」。ケネス・グレーヴェによる振付で2015年の秋に上演されました。 https://t.co/qX503musiI
02-03 06:18

RT @Ryuugoku: フィンランド国立バレエ団による「リトルマーメイド」。水中の場面を表現するために3D映像の投影も実施しています。動画で実際の様子を見ることができます。 https://t.co/ZQN5XZRIqV https://t.co/BGhOmBxPQJ
02-03 06:18

RT @yacube2525: 槇原敬之「どんなときも。」を駅名で歌ってみた(カラオケ音源入り)ミックスはしろくまさん@Shirokuma_4GLTE にしていただきました!ありがとうございます! https://t.co/AFNF9zGxZp
02-03 06:58

明日は節分、かぁ。豆をローストとか色々やったけど、もうあきらめて今年はしない…
02-03 07:55

時々何かしらやってるんすけどね、日本の味ゲットだぜ、って言いたいがためのあれ。
02-03 07:56

「豆腐ブロック」って名前の、ブロックだね!な豆腐みたいな何かがスーパーに売ってて。「水分少なく固まってるなら、水切りもなしでそのまま揚げるだけで厚揚げじゃね?」と前から思ってたのをやってみますた。大根おろしで食べ、悪くないんだけど、やっぱ違w。しかも娘に不評でお蔵入りw。
02-03 08:02

RT @ssm3110: これは間違った情報です。中島らもへの熱い風評被害です。中島らもはこのコピーに批判的でした。中島らもの作成した中での最悪のキャッチコピーは、鉄骨の建売住宅につけようとした「家は焼けても柱は残る」ですw 皆さまお間違えの無きよう… https://t.co
02-03 08:04

RT @diceK_sawayama: どんな批判も、この『恵方巻サイダー 恵方に向かって一気飲み』の前では虚しい。もはや巻いてさえいないし、味はピーチ味だ。なぜサイダーなのか、なぜピーチなのか、瑣末な問いを蹴散らす破壊力に思わず189円を支払った。 https://t.co
02-03 09:07

2月3日 雪、朝から雪。0℃。
02-03 15:37













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1908-4b3d0aad

| ホーム |