WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

珍しくハードワーカー達がいない…べったじゃねーか。ちっ。
02-02 03:26

論文やなんかでしょっちゅうお名前を見ている高名な研究者、学生時代に教科書でお名前を見ていた先生とお話する機会に恵まれ、兎にも角にもミーハーなぺーぺーには過分な日でござった。
02-02 03:28

私の以前の仕事、というか私の恩師の研究もたいへんよく覚えていてくださり、なんつうか感無量。(このへんはごく個人的なアレで。)
02-02 03:31

色々昔を思い出すのは歳とったって事なんだけどさ。
02-02 03:33

RT @kanno_aya: 父上の棺にむかって泣き崩れるシーンをアシさんに渡したらディナーになって返ってきた図 https://t.co/fWTyHlaWlh
02-02 03:41

夕方は降ってなかったのに、さあ帰ろうと外に出ると一面真っ白で吹雪であった…顔にあたって痛いのなんのって。でも雪を踏みしめて歩く感覚は結構好き。そして今はやんだ模様。朝までにまた降るのかなぁ。
02-02 06:25

2日 4℃、白いセカイはすっかり消え失せますた。
02-02 15:18

RT @TokyoZooNet_PR: 【訓練】猛獣脱出対策訓練、13:20から開始しました。地震による被害にともない、シマウマが園内に脱出。#上野動物園 詳細☞https://t.co/NHbeTeqPxm https://t.co/OaEfwm7L1b
02-02 16:54

いいわぁ、いいわぁ。いつ見てもいいわぁ。 https://t.co/MlMdEDI36v
02-02 20:35

うん、パクったとか言わない、いんすぱいあって言う、だからはよ。 冗談はさておき、イマジネーション膨らむから、ぜし。https://t.co/ah1e4sqgnk
02-02 20:37

RT @doshinweb: 白濁した小樽港岸壁近く。汚れではありません。ニシンの大群が産卵のため沿岸に押し寄せる「群来(くき)」。大量の精子で濁って見えます。1日、道内で今年初めて、昨年より6日遅い確認でした。https://t.co/vx5OfQKeNr https://…
02-02 20:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1907-48ed0a6c

| ホーム |