WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @wasabi_nomadik: 友人と話していて感じた文化のちがいを書いてみました。/世界の人も「おいしいご飯」が好きとは限らない?食における価値観のちがい|WSBIhttps://t.co/ZSfi1emQIE https://t.co/O1SEnQ2KXg
02-01 01:18

「おいしいごはん」がデフォールトに設定されている食習慣、実は不幸って時もあるね。しかし私は美味いものが食ひたい。
02-01 01:23

RT @lexustarou: 先日殻つきの皮蛋を購入し、下処理を終え殻をむくと雪の結晶みたいな模様が。調べてみるとアミノ酸の結晶なんだそうです。 https://t.co/SNjnHACom7
02-01 01:38

うまうまと夕飯を食べ、本日のデザートはこちら、とうとうシフォンケーキ。帰省した時に型を買ってきたのでござる。ふわふわ。やっぱ型よ、型!シフォンの型、偉大だわ。 https://t.co/N5pZqxcLcS
02-01 03:18

もちろんこの間まで食べてた日本からの持ち帰り品の方がいいけどなw。これはお年始羊羹。めでたくて美味、超美味であった。 https://t.co/KXFiSJt3wL
02-01 03:21

全く知らなかった事件なんだが、トップからの一斉メールが当地の金曜日の夕方に配信されているのに、闇を感じた金曜日の夜。
02-01 06:48

という事を思い出したのは、ええ、再び仕事メールを開けたからw。(土曜の夜は、あまり見たくないメールが目に入りw、速攻閉じたw。)ええ、つまるところ、サザエさん症候群(定期)。
02-01 06:50

今週は接待ちっくなお仕事がちょろっと入っていて、早くも憂鬱。何を話せばいいのだらう…
02-01 06:51

ところで。娘と家人に昼間お使いに行ってもらったのだが(ニンジンとバケット買いに)、新しい携帯を買ってきはった…。俺の携帯(家人のお古で4年半もの、もらい受けて1年くらい)が、電話かけたり受けたりに支障が出ているからではあるんだが。支障はあるけど使えるんだけどねー。
02-01 06:56

SMSはだいじょうぶそうだけど、メール受信送信はおそろしく時間がかかるし、その他の操作も反応悪いし時間かかるし…。でもなー、動くんだよねー、とか思うのは昭和な人なのか。
02-01 07:02

RT @mou_kaeru: 怒涛の1月でしたね… https://t.co/t1xKUajBKm
02-01 08:58

如月っ。1日 -3℃。晴れ〜、雪じゃなく霜で白いセカイ
02-01 16:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1906-7abf9aa7

| ホーム |