WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @videobird: テレビでカウボーイが減っているというのでそもそも日本にそんなにカウボーイはいないだろうと思ったら解剖医だった
01-31 00:10

RT @akmt_1227: 新居浜の床屋のイラストがまた新しくなってた。いつ見てもシャレが利いてるw https://t.co/knM3FlfpMY
01-31 06:41

RT @akmt_1227: @akmt_1227 過去の作品もどうぞ! https://t.co/RNkByvZplC
01-31 06:41

RT @WAKAN_DAIJIKAI: 創作漢字と云えば、私が中学生の頃、国語のノートに後ろのページに毎度、先生の話もろくに聞かず新しい漢字を書いていました。見返すと可笑しな字も多く、恥ずかしいです。#創作漢字 #漢字 https://t.co/c7JshcRhUf
01-31 06:45

RT @gome_chi: 「駿河湾で何か巨大なものが光ってる!」と思って調べてみたら地球深部探査船「ちきゅう」が来てるんですね。夜中にも関わらず撮りに出てしまいました。建物と比べるととても大きく感じますねぇ ('ω' )撮影:富士市大淵・静岡市蒲原 https://t.…
01-31 06:57

RT @SouMaNoKirie: 白い部分は繋がった一枚の紙からできています^_^https://t.co/qjpscM8egk https://t.co/9EzQ1tlPwF
01-31 07:36

RT @tomoki_sc0913: 松木ビンゴ結果4リーチ、0ビンゴでした(´◦ω◦`)次は頑張れ安太郎!!!!!!👊💪🎌 https://t.co/i2Mm4DfUne
01-31 07:44

RT @itoi_shigesato: やったぁああああああっっっっ。じぶんの松木さん化が防げない!
01-31 07:44

RT @kinnryuu726_: 道民が行った鬼畜の所業まとめ・雪まつりに小島よしおを呼ぶ・各地の雪祭りで小島よしおを呼ぶのが流行る・日本一寒い陸別町「しばれフェスティバル」にとにかく明るい安村を呼ぶ←new https://t.co/HtvRQPKuYe
01-31 07:52

RT @menmen_2wins: ナランチャーーーーッ! http://t.co/X2OJLGyBe8
01-31 21:29

RT @kikuchi4560: なぜなぜ期に突入した友人の子どもと留守番。ムーミンでも観せながらホットケーキとか焼いて過ごせばいいだろうと舐めてたら、彼はそんなものに一切興味を示さずに「生きるのって楽しい?」とか「いつか絶対に死ぬのにどうしてお仕事がんばるの?」とか本質的な質…
01-31 21:29

RT @kiguru_e_mi: お散歩終わりで、お家に帰るのを全面拒否するジーノさん。#サンシャイン水族館 #カワウソ https://t.co/aXaeuVOZjv
01-31 23:30

31日 日曜日が暮れゆく。でもまだまだ明るい午後3時半、3℃。日没は午後4時。
01-31 23:32

RT @swedense: Twilight in Dalarna, Sweden. Or “blå timmen” (blue hour) as we say in Swedish. #ThisIsSwedish https://t.co/KtrGm1xhXc
01-31 23:33













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1905-e475a4b7

| ホーム |