WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ついうっかり仮眠しすぎて終わらねー、やべー
01-28 11:08

28日 7℃。春宣言にはちと早いけどなー。
01-28 14:18

RT @robun_tan: 最近ロシアのSNSなどで話題の、64歳の庭師がほうきとシャベルで描いている雪の絵。この人の絵が出現すると子供たちは大喜び。車輪の跡が、風が吹き抜けたみたいですごい。 https://t.co/Fc2BN7nFs2
01-28 16:31

RT @iwaihide: かみさんが「カレーが鍋に入ってるからそれ食べてね」っていって出かけて行ったんだが見に行ったらこれだよ!!! https://t.co/PvdNcmdVZO
01-28 16:36

雨風、寒いわ、2℃まで下がったやん、とか思ってたら窓の外が吹雪だった…
01-28 19:58

どざーっ
01-28 20:09

RT @PutiMotor: 海外で販売されている、ネコ耳付きヘルメット。名前は、何故か「CAT HELMETS」ではなく「NEKO HELMETS」。コレ可愛いな〜\(//∇//)\https://t.co/4GHM87nIWa https://t.co/B6F4
01-28 20:18

RT @nogyuwo: 何かに使えそうな画像 https://t.co/PAQnnptkdI
01-28 20:20

“科学の「質」をコントロールするために ”https://t.co/tiiwNvo21D ご指摘ごもっとも。いまだに天下の()Natureに取り上げられる背景にあるのも、人間のさが、かなぁ。シンクの怪しい廃液とか実験台での飲食、猫が居る実験室、あたりはとりあえず別問題w。
01-28 21:08

RT @G4love_binetsu: この質問見てから誘惑聴いたら笑うようになってしまった… https://t.co/VGUtkXI71K
01-28 22:02

RT @SECTOR0903: Googleのトップ画が八木アンテナになってるの発明者の生誕150周年だからか。八木アンテナで真っ先に思い浮かぶのがBf-110のリヒテンシュタインレーダー。実機をイギリスで見た時は感動したな。 https://t.co/xnUliUjKwz
01-28 22:08

おや、やんでーら、はれてーら
01-28 22:15













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1902-9480d81f

| ホーム |