WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

22日 -10℃。ねもい金曜日,,,
01-22 15:49

RT @jugend123: https://t.co/FHKNq77wsb
01-22 16:37

数日前に「何でもかんでも“腸内細菌の影響ガー”みたいなのはどうかと思う」みたいなツイを見かけて、今度は何の病気だろうと思っていたんだが、何のことだか今理解して、ちょっとショックうけた…色々……
01-22 20:09

セムラもいらっしゃるではないですか。https://t.co/GL3D6C63gT
01-22 20:14

1月も3分の2が過ぎたというのに、まだセムラを1個も食ってない!と、日々哀しみにくれている。セムラーとしてあるまじき事態(何だよセムラーってw)。
01-22 20:16

とか言ったら「スーパーに売ってないの?」と家人に言われたが、違う。俺が食いたいのは違うのだ。Konditori、パン屋さんのがいいの!毎年書いてますが、セムラはパンです、菓子パンです。ハニートースト(一斤)みたいな、カロリー爆発系のパンです。季節物♫
01-22 20:19

RT @CRSVDV: 海外だと何故か悪魔崇拝者扱いですが(笑 https://t.co/c0rLfgzOnU
01-22 22:47

RT @Ouen_Masara: さて、ここで魔女の宅急便の“ウルスラの絵”の原画が此方です。スタッフロールに超見づらく載っていますが「八戸市立 湊中学校」の言わば養護学級の生徒による作品です。題名「虹の上をとぶ船」#魔女の宅急便 https://t.co/6jXcofC
01-22 23:23













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1896-66da47b7

| ホーム |