WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

−9℃なう。学校帰りの娘のスケート(公園のサッカーグランドが冬はスケート場に、靴持って行くだけ)、風もあってとにかく寒かった、−7℃。お付きの私は待ってるだけで、1時間でもかなりツライ。ナイター仕様で混んでなく、滑るにはかなりイイ。 https://t.co/DhpuwDw9Ec
01-14 04:27

明日は-12℃/-18℃の予報…
01-14 04:29

RT @SOCIO30075: 【悲報】今回も松木ビンゴ失敗(5ラインリーチだったのに...) https://t.co/T6h4gBtu1p
01-14 06:01

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バーでは「卒塔婆ックスコーヒー」を始めました。マドラーが卒塔婆の形をしています。ご来店された方に卒塔婆マドラーをプレゼント致します。 https://t.co/vWxkhUQdpo
01-14 06:18

RT @yaginome: よく行くコンビニの店員がレジを打ってるときにちょっとだけ中華まんの保温器を開ける(すぐ閉める)のが気になっていた。昨晩、それがレジ袋を開けるために指を湿らしているのだと分かった。野生動物を観察しているような気分。
01-14 06:22

14日 -13℃、ぬー…。寒いよー、暗いよー。 https://t.co/mNkEVPhIzq
01-14 14:25

こんだけ冷えるのも久々っちゃぁ久々。
01-14 14:26

やんごとなき会にご招待頂いてるが、ぼっち体質でぼっちなのであまり行きたくない気もする…。
01-14 16:39

RT @StudioTakeuma: ㈱きんかい茸が紹介しているエリンギパスタが衝撃的だった…。https://t.co/VlyWW8mt7v https://t.co/OvDWhsBqlV
01-14 16:39

RT @UenoZooGardens: ゴリラのピーコに学ぶファッションコーデ術その1。ポップなドット柄もクールな青色で大人可愛いカジュアルコーデ。不意に吹く風にそっと布をつまんで押さえる繊細な指先がこなれ感を演出。さりげなく食べるセロリで美容への気遣いも◎。 https:/…
01-14 16:41

とうとうエボラの終息宣言。 https://t.co/khtFS8jXBc
01-14 21:02













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1888-df13a3c5

| ホーム |