WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @unipega13: なんだこれ?!(◎_◎;) https://t.co/DdDitwDJ0S
01-12 04:16

RT @euro_tour: 本日(1/12)夜6時、NHK-BS1『奮闘!日本人〜エキサイト・ヨーロッパ』「故郷のリボンで世界を結ぶ~イタリア」 故郷・福井県の工場で作られる製品を懸命に売る日本人駐在員を追う。https://t.co/7hXtGyfKzc https://…
01-12 06:36

Välkommen tillbaka till Sverige! Vad sägs om vit värld? なーんちて。RT @MaggieQ2000: 帰宅なう
01-12 09:30

12日 -2℃、ガチガチやーん。
01-12 15:22

ガチガチの上にふわふわ雪が1センチくらい。朝早く砂利もまいてくれてたし、転ばなかった。ほ。
01-12 16:29

RT @Poolie82: 1937年戦前から続いていた検査が昨年で終わったのである。戦後このシンプルな答えに70年以上も誰も気づかなかったのか。むしろそれを気づかせなかった座高測定器に拍手を贈りたい。 #illustration #イラスト #座高検査廃止 https://t…
01-12 16:50

RT @k_a_n_a_t_a_: 「遊びに行く予定なんですが、通勤快速に乗っても大丈夫ですか?」と駅員に尋ねてる女の子二人組が可愛すぎる。駅員さんも半笑いだった。
01-12 16:55

RT @edokko_dey: 私「領収書下さい。宛名は森田で。」店「森田は林3つに田んぼの田でよろしいですか?」私「それだと密林になってしまいます。木は3本でいいです。」新たな伝説が…さっき…新宿で…。
01-12 20:14

RT @Jun_toribaka: ミカンを貪り食うオウム。足がベタベタになるのが嫌らしく、容器に入れないと持ちたくないそうで。 https://t.co/9h6pKXHXJ3
01-12 21:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1886-bc45b8ac

| ホーム |