WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

シーズンなので、職場の建物にも色々クリスマス小物があるが、誰よ、こんなおもろーなタグ付けたのはw。 https://t.co/QYEkHrPdhI
12-18 03:01

Googleトップがベートーベン生誕245週年ということで、すんばらしい。娘と夢中で楽しんじゃったよ。娘の一言「ねぇ、ベートーベンってこんな人(ドジっ子)じゃないよね?」
12-18 04:35

RT @lumi31: 氷点下10度の晴れの日が3日続くと、図鑑のような結晶が足もとに量産されることがわかった https://t.co/XpmU7Hcx2g
12-18 04:37

寝落ちしたわぁ、納まらないわぁ…週末も出勤した方がよさげ…
12-18 11:15

18日 納まらない金曜日。ミーティング準備が終わらぬぬぬ。
12-18 14:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1871-7a38511c

| ホーム |