WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

うちもテレビの前の祝賀会会場末席でディナータイム。https://t.co/vSdZPqTE91
12-11 04:29

梶田先生、左隣が王妃で右隣が王子嫁。テレビ映りまくり。いつも穏やかに談笑中ですばらしい。
12-11 04:34

ノーベルバンケット、メニューはこちら。メインのお肉、巻き寿司にインスパイアされたのではないかと。https://t.co/c6L11cvawg
12-11 04:39

物理学賞の説明中。説明用のCG、めっちゃ気合入ってる。さすがだ。
12-11 04:43

RT @MaggieQ2000: 空から会場の映像 https://t.co/zk4rrbmept
12-11 05:24

バンケットメニューのリンクはこちら(さっきつけ忘れた)https://t.co/LoXW1NrQWx
12-11 05:26

RT @MaggieQ2000: デザート ファイヤー https://t.co/gRWpEuiojA
12-11 05:26

うちの娘は「お団子だよ、お団子!食べたい」と大興奮。団子じゃねーと思うっす。https://t.co/HmHriu0zqR
12-11 05:30

どアップ♡https://t.co/dHoxlscuzc https://t.co/u3wsvsIQvq
12-11 05:33

おお!総統からポジティブコメント頂ましたぁっ!団子状のはアイスみたいですね。 https://t.co/sTmcDiQwQ9
12-11 05:36

RT @k_oomura: 私はshibumiというストックホルムの日本料理屋を知らなかったのですが、最後の3皿目のデザートは桜をモチーフにしていました。日本人の口に合う料理ばかりだった背景にはスウェーデンでの和食人気があるようです https://t.co/WUBA7ema5h
12-11 05:50

RT、確かに桜をモチーフにしてるんだろうけど(メニューにも書いてあった)、スウェーデン的に思い出すのはこちら、Majblomma。 https://t.co/Apd8FRP9tl
12-11 05:57

Majblomma、Majblomman、どっち?って悩む程度にス語を勉強してない、残念なアカウントがこちらに…
12-11 05:58

いよいよ医学生理学賞のご紹介。
12-11 06:00

授賞祝賀会、受賞者にスピーチを頂いてつつがなく終了。皆さんダンパ会場へ移動中。
12-11 07:03

祝賀会の初めに式典進行役から「式典中の写真はご遠慮ください」ってアナウンスがあったように思うのだけど、なぜか式典実況ツイートし続けてる記者がいる不思議。
12-11 07:05

受賞者の娘とかも撮ってたりするけどな。お皿ひっくり返して携帯で写真撮ってた…。テレビカメラは至る所で中継してまする。
12-11 07:06

今日は木曜日。実はアテクシ、祝賀会に出席した某教授と明日8時からミーティング予定。うちのボスも出席してるけど、明日はミーティングの山らしい。 https://t.co/SgV8IJchNm
12-11 07:13

ダンパの始まりと共に、うちのノーベルディナーも終了。
12-11 07:14

この写真、The Localで今は見えない。削除したの? https://t.co/VfNdfRHOar
12-11 07:41

@MaggieQ2000 え〜、そんなぁ…。>理解 ところで今日はたくさんお写真ありがとうございます。当方の携帯、カメラやネットに関して、全く機動力に縁がない状況でして^^; 使わせていただきました。
12-11 08:22

ところで。【速報】娘のレゴ Friendsアドベント、空っぽだった12月1日分、2つ隣の箱に入ってますた!https://t.co/8HdwwVoB1B
12-11 08:26

今週初めに見つかったらしいんだが、先週から今週にかけて私が無駄に多忙で家にいなかったりしたもんだから、言うのを忘れてたらしい。今日思い出してたw。まあよかった。
12-11 08:28

11日 5℃。今日はあちこちでルシア祭。
12-11 15:33













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1864-5d8c097f

| ホーム |