WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

本日のノーベル賞イベント終了。旧交を温めるなど。
12-09 06:03

RT @cemedinecoltd: (…… #きこえますか …きこえますか…セメダインです…今…皆さんの…心に…直接… 呼びかけています…余らせたスーパーX…捨てるくらいなら…固まらせてチンアナゴ…つくってくださいな…取り外しも可… ) https://t.co/98j1l
12-09 06:11

RT @asty_md: 錦三のローソンでトイレと間違えてスタッフルームに突入するほど泥酔してたおじさんが1060円の会計に1110円出したのを見てこの国の教育結構すげえなと思った
12-09 06:12

レゴアドベントカレンダーCity、12/1〜8。地道に楽しんでます。 https://t.co/E7g25rlsVJ
12-09 06:44

謎もあるのよ。たぶん街灯と思われるんだけど、何?その緑と赤のやつ、みたいな。 https://t.co/Kw3zwKpBY7
12-09 06:45

左のバケツに入っているのはスケートのブレードなんだが、タルトらしきものと同居しているシチュエーションが謎。娘によると「ケーキのサービスがあるレンタルスケート靴店のカウンター」らしいが、僕には謎。タルトらしき某も、土鍋に見えるんだが。 https://t.co/ScFlfHA9Q2
12-09 06:52

娘が大いに嫉妬したのはコレ。「私も持ってないのに!」とレゴ人形が持っている携帯に嫉妬w。 https://t.co/82YG8wyp1w
12-09 06:54

がんばって作りこまれてるスマホらしき携帯。 https://t.co/DZqNNKt8AD
12-09 06:55

僕的には、飛行機とかブルドーザーとか割とツボ。これ終わったら何か買っちゃおうかしらとか思うくらいだが、たぶん無理ぽ。激務多忙ちうにて開ける余裕がなく、2日分まとめて開けたとか内緒w。
12-09 06:58

ところで今日のご招待、ギリギリまで仕事してたらほぼ遅刻だったのだが、エントランスのセキュリティーチェックが結構厳重で時間がかかったので、それのせいにしようそうしよう、であった。まあ一応間に合ったけどさ。
12-09 07:02

ねもくて宿題の進みが悪い件。
12-09 07:05

9日 7℃。寒暖変動が激しいのぉ。まあ雨降って暖かくなって、気温上がると雨なんすけど。
12-09 15:21

某国大使館、情報セキュリティは大丈夫か?案件発生ちう…。をひをひ…。
12-09 16:33

某イベント招待状について、私周辺でこんだけ混乱してると、おそらく私周辺だけじゃなくあちこちで混乱してたんじゃないのかなぁ。無事に終わったならそれでいいのかもしれんけど、行きたくて行けなかった人が出てなきゃいいけど。
12-09 16:36

混乱してる方はともかく、混乱された方は普通は気づくから大丈夫かな。
12-09 16:38

それより俺の仕事周辺を混乱させてるアレの方が問題である…。改行なし、文頭の大文字なし、ピリオドなし、コンマは気まぐれなメールを受け取り続けて早3ヶ月…。英語ネィティブじゃない、英語に長けてない俺にはつらい…と愚痴るのも恥ずかしいんだが。
12-09 16:42

ツイッターのDMって文字制限ないの?と今知ったアカウントがこちらになります。送れてるんだろうか。
12-09 16:58

今日はイベントなし、しかし今週の残りの実験プランニングがなかなか難しい。そんなアテクシのノーベルウィークはまだ続く。
12-09 17:33

速報:「またサンプルスワップしたろ、お前」案件発生。モウイヤダ。
12-09 20:22













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1862-79404222

| ホーム |