WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

6日 2nd Advent。本日も実験祭り、でぃ。
12-06 15:13

ノーベルウィークの始まりはプレスカンファレンスから。灰色の空に国旗がはためき、祝福の色を添える。 https://t.co/VFkdDc2TlX
12-06 17:53

@MaggieQ2000 ありがとうございます。今のところ主に娘がw。朝起こしてからの起きがいいので助かってます。小さいブロックでちまちま作る楽しみに私も目覚めそうです。
12-06 17:55

昨日から強風が吹いていて、旗が広がるのにはいい。今日も11℃と暖かい。
12-06 17:56

RT @makie529: くっそwwwwwwwww http://t.co/fLfuPkEhVN
12-06 17:57

RT @noriririri_nyan: 「私は羽生のことをいつもふかふかしたクマをもったおかしな男の子だと思っていた。その男の子が私の教え子になり、私が彼に付いてそのクマを持ち歩かなければならなくなるとは!」#オーサー名言 https://t.co/sRJ3PEcdi5
12-06 18:50

いっぱい人が居て全くさびしくない件w
12-06 23:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1859-5102621f

| ホーム |