WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

4日 疲労困憊ぬー。
12-04 14:59

7℃もあるよ、暖かいと雨じゃん、やだよ。
12-04 15:00

RT @iyasi_doubutu01: 壁に寄りかかるのに失敗する猫 http://t.co/xLZuZZFobH
12-04 15:11

RT @marunoi33: 年賀状にはこれくらいのセンスが欲しい。 https://t.co/5pDsV4Cfzo
12-04 15:13

RT @ykcn80: 上司が年末に予定してる東京出張のチケット手配をなぜか私に依頼してきたので「そういう業務は向いてないのでご自身でやるか総務に頼んでください」と断ったら「チケットの手配に向き不向きもないだろ!部下なら文句言わずやれ!」と怒られたので大阪駅まで青春18きっぷを…
12-04 16:45

RT @ykcn80: 朝一で上司の机の上にそっと置いた青春18きっぷ、先ほど当初の想定より随分早く中身を確認した危機察知能力の高い上司を方をチラッと見たら今まで見たこともないほど引きつった顔してた。忘年会やっても忘れられないレベルの顔。
12-04 16:45













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1857-3616b21e

| ホーム |