fc2ブログ

WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ねもい。明日のプレゼンがまず山。山が多すぎ12月、しかしI will survive.の精神。I will survive.ってのは同僚の口癖だけど、移民労働者だけじゃない、働く以上そういうもの、と思ってる。「努力せず幸福になれる社会」とか言われちゃったりする幸福の国にて。
12-03 07:02

と、自分を勇気づけるテストぬー。いえ、努力せず幸せがいいです僕。低きに流れて楽して生きたい。
12-03 07:03

りーむーwww
12-03 07:04

移民労働者、がんがるよ…。明日は豪華なクリスマスランチ♡が待ってる。ランチの後にプレゼンって、何の罰ゲームだよ、とか思わなくなくもない。
12-03 07:08

3日 最後のスライドが出来ていないけれど、出勤時間がせまってるなう。
12-03 13:56

しかも外勤でござる。
12-03 13:57

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1856-a7e21cad

| ホーム |