WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

どいしん
12-01 09:10

12月1日 まだ火曜日とか思ったら、もう12月というアレ。
12-01 13:55

起きるなり「培地あっためなきゃ」と思う当たりがビョーキ。
12-01 13:55

培地温めるより、試薬溶かす方が時間がかかるというのに!(何か違
12-01 13:56

RT @DAIGATANA: 「水木先生のご冥福をお祈りします」と言うのが筋なんだろうが、案外本人は楽しく墓場で運動会とかしてそうだから困る。
12-01 13:56

RT @sonocco: 敬愛する水木しげる先生がこの世を通過された https://t.co/o2OtlDM6o4
12-01 14:02

My daughter got up early this morning for the #LegoFriends Advent calendar 2015, but the box of Dec 1 was EMPTY!! Poor girl....@LEGO_Group
12-01 16:57

Terrible morning of the first day of LEGO advent calendar. She was extremely shocked and saddened.https://t.co/yP0znFt64d
12-01 16:59

朝からたいへんであった…。泣くとこだったので、私のと家人の1日目を開けていいよととりあえず慰めおさめたんだが。アドベント・カレンダー、初日が空っぽって、いやまじ勘弁して。初日でなくても勘弁して。
12-01 17:02

また夜にクレーム先を調べるけど、とりあえずクレームツイはいれておく。今日も仕事いっぱいだし、まじ勘弁してくれ。
12-01 17:08

今日はよく冷えて晴れたと思ってたら、初雪!(たぶん初雪)横に降ってるw。
12-01 18:30

あ、初雪終了。
12-01 18:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1854-53e42dac

| ホーム |