WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @tom_0129: リンクで転んだどーもくんを起こす羽生選手#nhk #figureskate https://t.co/KhWVnpxoF7
11-30 04:53

練習兼ねて、グルテンフリーで焼いてみたタルトもどきが、今日の夕飯のデザート。グルテンフリーを作ったのは初めて。結構違うものだと、ちょっとびつくり。しかしカロリー爆発系なので、迂闊に食べ過ぎた家人はまんぷくぷく…。 https://t.co/qQBdh7jWjm
11-30 06:14

グルテンフリーでそれなりに食べれるケーキを作ろうと思うと、それなりに色々入れる事になり、カロリーと砂糖たっぷりになる傾向がある気がする…が気のせいだろうか。あまり追究しないと思うけど。僕はグルテンを食らうのじゃ。
11-30 06:18

待ちきれないと大騒ぎしてた娘も就寝して静かな夜。 https://t.co/RPH04R4Nb4
11-30 06:19

俺に作ってる時間があるのかどうかは謎でござるが、とりあえずプレゼン資料を作ってしまおうそうしよう。(希望した時間より短くなっていて、ちょっとやさぐれモードだったりする。長い事喋り続ける技術が足りないのは事実だが。)
11-30 06:20

今年も奴が帰ってきた!https://t.co/9Tj5fPIzlt
11-30 09:02

燃える前のセレモニー?(違)クリスマス前の一大イベントだな。https://t.co/KEx8vdgvSv
11-30 09:04

RT @spdkm: とんでもないことに気がついてしまったんですが、布袋寅泰のギターとラーメンの寿がきやのスプーンが同じです。 https://t.co/RIA3S3gfBd
11-30 10:21

30日 雨と風、2℃。
11-30 15:19













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1853-6f624235

| ホーム |