WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

30日 いよいよFirst Advent。とっくの昔にglöggは飲みほされてしまい、今はただの花瓶モードに。スーパーで買ってきた薄いやつは甘くて後悔。https://t.co/YDK8hUelEf
11-29 19:31

ぼかぁねぇ、今朝はどうしてもフレンチトースト食べたかったの。惜しげも無く卵液使って、ふわふわにハチミツかけて食べたかったの。で、昨日仕事から帰ってきたら牛乳がなかった事に気づいたの。色々迷ったんだけど、食い気が買って牛乳買いに夕飯後出かけたのさ、牛乳だけ買いに。
11-29 21:15

ストレス過多の時に買い物に行ってはいけません、というのは鉄則だと思い知る事に。ついうっかり。買っちゃった、えへ。アドベント開始直前、スーパーにて割引中ですた。 https://t.co/M5TP5G0QL9
11-29 21:19

一度やってみたかったの、去年 @MaggieQ2000 さんがやってて羨ましかったんだけど、今年、値段見てびびって諦めてたら、スーパーにて安売り…。ついうっかり。 https://t.co/sbPudvKXOe
11-29 21:20

「ついうっかり」と「うっかり」を何度も書いているのにはワケがあるw…。
11-29 21:21

思わぬ割引とストレス過多で、判断力が低下し、ついうっかり家人に電話して聞いてみたら、もうそりゃたいへんな事に。
11-29 21:22

バカじゃないの?割引されてても、予定よりたくさん買っちゃったら意味ないじゃん!の圖。1つを仲良く3人で、が出来ないご家族の場合、こうなりますた…。皆、自分のが欲しい、と…。 https://t.co/sbPudvKXOe https://t.co/XleIUaEFGR
11-29 21:25

今年のクリスマスプレゼントは、レゴのアドベントカレンダーという事で。とりあえず、今年で最後の予定w。出番を待つ箱達(昨日)。とりあえず今日は蓋を開け、12月1日に備えてみた。 https://t.co/r7iOWEsZ3I
11-29 21:27

フレンチトースト以来、まだ腹がへらない件。やはり年齢的なものらしい…
11-29 21:52

今週のプレゼン、1枚も出来てないどころか、ストーリーも決まっておらず、それは解析がまだ済んでいないからなんだが、明日の実験プロトコールの書き下ろしもまだ出来ていないので、どこからやればよいか途方にくれている件…。そんなファーストアドベントの日曜日…。娘がゲームしてる間にやろう…。
11-29 21:57













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1852-01a358e2

| ホーム |