WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

28日 ファーストアドベントの週末。クリスマスまでの週末カウントダウンの始まり。朝6時前で7℃もある…雪をまだ見てない。
11-28 13:39

当分休みの予定がない…またぐったりして飛行機に乗らねばならんのだらうか…
11-28 13:40

まあ明らかに今週来週と特にハードなスケジュールを組んだのがいけないのだが。なぜこの歳で体力全盛期であろう時と同じ実験計画+αを組んでいるのだ、俺…。
11-28 13:42

学習能力ゼロと言われても否定できない。
11-28 13:43

パフュームはマツダを応援しよらんの?/Perfume登場! クルマよりもピンクのiPhoneが気になるベンツの新型「Aクラス」発表会レポート : ギズモード・ジャパン https://t.co/qnBRnn0jZG
11-28 13:52

なぜ土曜のラボに人が一杯なのか案件w
11-28 17:38

RT @niyaniya__bot: マックで初めて「客は神様だろ!」って怒鳴ってる人見たんだけどその怒鳴られてる店員が即答で「他の神様の御迷惑になりますので」って言って一瞬で論破してて思わず笑ってしまった。
11-28 20:49

RT @livedoornews: 【じたばた】起き上がれそうで起き上がれない白クマが可愛い!https://t.co/sG5PZxSSQ9和歌山で飼育されているホッキョクグマの赤ちゃん。まだ自力で寝返りを打つことが難しいようです。 https://t.co/6zfaCQ
11-28 21:09

RT @zaza__02: ちょっとした手紙の挿絵に…『はじめてのパンツ』 https://t.co/iiNQNVP29b
11-28 21:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1851-18bbb2a8

| ホーム |