WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

外食メニューや、冷凍・冷蔵食品、惣菜コーナー、あまり印象がないのですが、私の目が節穴なのかも。しかし、ミートボールでもヤンソンさんでもなく、これを選んだ「地球の歩き方」のセンスがそういう事なんでしょう。@MaggieQ2000 https://t.co/cISFTHJFuM
11-22 05:01

「地球の歩き方 旅の食卓」にラインナップされた三国というのが、ハンガリー、スウェーデン、ガボンという、この選択の妙。https://t.co/dx4b41Gf6B
11-22 05:03

@MaggieQ2000 何にでもバナナをいれたがる人々が、ス国に限らず世界中にいるのは存じておりますが、ねぇ、さすがにどうかと。ところでバナナ、ビタミンB群、ヒスタミン、食物繊維、カリウムなんかの利点を考えると、悪くない食品ですが、釈迦に説法でしたらスミマセン。
11-22 05:12

ス国でも色々果物が買えるんですが(ほぼ輸入品)、基本あれは野菜だと考える事にしてマス。そしてバナナだけは同じ甘さだと、感動しますたw。
11-22 05:24

RT @pletwobine: 昔甥っ子と盛り上がった「インスタントコーヒー混ぜてるとスプーンとカップがぶつかる音がどんどん高くなる不思議」を急に思い出しぐぐったら何と論文が!アイツが犯人だったかぁぁぁぁ! https://t.co/M7chjEOWPp https://t.c
11-22 06:29

『信長の野望』の武将でやるのも当たると思う。ぜひぜひ。RT 三国志武将、地下鉄マナー説く「座席譲ろう」 (朝日新聞)https://t.co/MteieL0bSd
11-22 08:06

22日 今朝は−6℃、午前11時になろうとする今は-4℃表示。しかし快晴で青い空。
11-22 18:42

RT @Uniko_a: 友人がいくらを入れて炊いたらしいご飯、、海外映画で見るエイリアンが生んだ卵みたいだ、、バケモノかよ。 https://t.co/dnEMUtZnkZ
11-22 19:28













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1845-82fb1c36

| ホーム |