WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @100kw: Theta とハコスコがない頃の手軽にパノラマを楽しむ最高の方法 #珍道具 https://t.co/3dsSeNEu6T
11-21 03:53

RT @musi064: Amazonが試験的に都内で一時間で配達サービスを始めるらしいが、逆に遅くていいから注文したものまとめて持ってくるサービスと、配達日が大雪や台風の時は天候回復してからでいいむねをワンクリックで通知できる仕組み作って。じゃないと運送業死ぬ…。
11-21 03:54

21日 空の色が見えつつあるも、日の出(7:54)にはまだ時間がある当地、-5℃ぬー。車が白く凍りついておりんす。
11-21 15:15

昨日は日中0℃より上がらなかったみたいだし、週末から月曜あたりまで氷点下生活の予報。
11-21 15:16

スウェーデンのやつ、美味そうな気がしないのはなぜ。 しかもそんなメニュー、当地で見たことないんだが、俺だけなのか。https://t.co/bgqUGa1Wsx
11-21 15:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1844-032c9112

| ホーム |