WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @SPACEdotcom: Milky Way Glows Over Maine Beach in Stunning Photo https://t.co/YQ3nnJxhbN https://t.co/ksVZYf7cGt
11-20 03:48

RT @universetoday: Hunting Unicorns: Is an Alpha Monocerotid Outburst Due in 2015? https://t.co/3PUCdrKLnC https://t.co/sjUuWLYCv8
11-20 03:48

RT @hashimuki: おはようございます😊これほどまでに仕上がった富士山にいつになったら出会えるのか…。さすがに恋しいですよ、ええ😂🗻 #富士山 #写真 #雪化粧の富士山が恋しい https://t.co/efwVeKOrgQ
11-20 03:59

RT @Kelangdbn: Star Warsの撮影現場の更衣室、壮観だ https://t.co/TPbBCGbN9L https://t.co/ljL0Aq4BMJ
11-20 05:06

ラップセムラの次はルッセでセムラ…。その発想はなかった…。長い間、セムラ販売を年明け冬季限定に守ってきたお国柄、サフラン混ぜてクリスマスセムラ売る位だったのに、ラップセムラとかバーガーセムラとか、何か色々花咲いちゃったらしい。https://t.co/98pMLZ3SPz
11-20 06:04

Lussesemlanってルッセセムラでいいのかな。ルッセムラの方がいい感じするのは、日本人的なのかな。
11-20 06:05

垂直に崖を降りる羊…最初はやっぱり「フォトショップしたろ!」と言われたらしいw。証拠として連続写真を出し、記事成立。https://t.co/mdMwr1S63J
11-20 06:28

ベルギーも引き上げで注意喚起出た。
11-20 06:34

地域統合体ですから。色んな物が統合されたり、されるわけです。
11-20 06:37

…寿司じゃねーし。 https://t.co/8ujfFnI07i
11-20 06:40

@MaggieQ2000 あ、やっぱりw。実は私あの黄色いS字パンも結構好きなんですww。カーネルブッレよりカルダモンブッレよね、とか通ぶったりしますw。サバイブしてる感じしますでしょ?www砂糖の量にビビりますので、頻度は低めにしてますが。
11-20 08:52

海外暮らしが長くなるにつれ『お米らぶ♡』を再認識しました。三食全部米飯、最高です。ので、食べたいものが簡単には手に入らない国にいる限り「炭水化物ダイエット?けっ!握り飯食うんだよ、俺わ!」って感じで生きていく事に決めました。迷いはございません♡ @MaggieQ2000
11-20 09:21

「食事の回数を一生で約9000回と計算すると、夕食とか各食は3000回、人生半分過ぎたところで残りはたったの1500回! 1500分の1の食事が『食は喜び』であるべき!」とは友人の弁。「バランスと食べ過ぎに気をつけつつ、食べたい物を食べる」が今の信条。ただし帰国中は別腹w。
11-20 10:04

【支部連絡】焼き鳥計画は既にたてられておりますた
11-20 10:23

20日 久しぶりに寒い!と思ったら-1℃じゃないっすか…。秋ジャケットもおしまいだな、今朝は冬のにすべきであった…。
11-20 17:07

午後3時半、既に日が沈んだ当地では暗闇がせまっておりんす。
11-20 23:28













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1843-56a4da0f

| ホーム |