WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

@karamelfru 気付け薬が必要な暗さもまた例年通り、なんだけど、寒さはまだまだね。初雪もまだよ。
11-12 05:10

寒さはまだと書いた所ですが、外は1℃なう。久々にちょっと冷えたかな。予報より己の野生が重要なので、五感をピンと。
11-12 05:12

酒屋で感じる季節の移ろい。オクトーバーフェストの次はクリスマスビール。 https://t.co/rbGfptOgf8
11-12 06:27

2015年のGlögg(クロッグ、ホットワイン)はアールグレイ風味。ボトルも可愛い。ペッパーカーカ(ジンジャークッキー)、私はオレンジ風味のが好み。今年限定ペッパーカーカはリンゴ風味で、半分サイズ。 https://t.co/pa7RqKQT88
11-12 06:33

朝夕の通勤時、地下鉄駅のキオスクからシナモンパンのいい香りにそそられるのだけど、最近それがルッセカット(クリスマスのサフランパン)の香りにチェンジ。この時期、お菓子やパンも黄色くなって盛り上げる(わりと何にでもサフラン入れる人達でw)。
11-12 06:37

最近、スーパーで「エクレア」なるものを見かけるように。試してませんw。たぶん中身は激甘ホイップクリームではないかと。 https://t.co/VgCcBfkv77
11-12 06:39

.@MaggieQ2000 私も2012年の柚子風味以来です。2013年、2014年は食指がそそられませんでしたが、アールグレイはあいそうな気がして。 https://t.co/VYMYsxprnv
11-12 06:47

RT @yamakikazuhiro: これは小学館に対する挑戦ですねw@松江。 https://t.co/dNmfI6kOYX
11-12 07:18

それでこそライフ イン ススウェーデン。https://t.co/99ym0P3G0p
11-12 08:06

12日 雨降って暗い朝。
11-12 16:35

RT @gotch_1986: コレ間違いなく首折ってるだろwwwwww https://t.co/t1G0QdA18Z
11-12 16:42

RT @moriyuu_: 介護にしろ保育にしろ通訳にしろとにかくボランティア的にすれば安くて済むという発想はどうにかならんものか。何をするにも人材を育成するのにもその仕事を続けてもらうのにも金がかかるんだよ。いやいま金がないって言うのかもしれないがね。子どもにやらせようって発…
11-12 16:43













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1835-0c11fabb

| ホーム |