WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @saitamakita: 【画像9枚】米国・アラスカ州のレイク・クラーク国立公園で、カモメの気を惹くためにダンスを踊る子グマが撮影されるhttps://t.co/x6p57dAvZK踊り疲れた子グマは母グマの元に帰ったという https://t.co/ppWzu4
11-10 04:07

RT @drs_428: 「こうやって逆さまに入れるとちゃんと体の向きをかえて出てくるんだよ。もともとハムスターは穴の中で生活していたから体がやわらかい。」そう言って先生がここまでセットしてくれたけど結局出てこなかったしずっと寝てた http://t.co/eyCnSpdToj
11-10 04:08

5-(2+2)=1, 1÷2=0.5, 20÷5=4, 25-4=21, 3+17+10=30
11-10 06:46

前責任者が熱心に進めていた案件があったとして、後任責任者がたいした情熱を持たない場合、進め方に温度差や対応差がうまれるのは当然だけど、下請けしてる人が同じだと、やってても馬鹿みたいな気がしたりするよね。とかね。オシゴトならまだしも、ね。
11-10 14:00

とか思う程度に人間が出来ていない。
11-10 14:01

10日 某記念日、とうとう俺も記憶に残らなくなりつつ(以下自粛
11-10 14:02













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1833-acacd071

| ホーム |