WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

目と舌で楽しめる和菓子に娘大興奮。これは秋限定のスペシャルなやつ。 https://t.co/RZF43oZgMw
11-03 09:25

子供でもこういう価値観をわかってもらえるのは嬉しいんだよね。
11-03 09:27

抹茶を使ったお菓子 https://t.co/ahoNLi3icI 、絶賛したス人と「砂糖あんまり使ってないの?」と尋ねるス人を見たw。
11-03 09:30

【支部速報】某所でご兄弟の会話が成立してるw!
11-03 09:36

続支部通信:連絡がつかないというデジャブー感の件ですが、お父上の件は若干絶句しておられますた。
11-03 09:37

妊娠した国会議員とか子供持つ国会議員、所詮金持ちで気にならないのかといつも残念に思うばかり。女性議員がどれだけ増えたら、あなた方が言う所の「女性の声」が届くんですかね。数が足らないの?言わないの?https://t.co/EGCGcpAtpO
11-03 10:05

ディスりたくなるのはイライラとか負のエネルギーだと思ってる。ので寝よう。
11-03 10:09

3日 どんより曇り空、午前8時半で7℃。風が冷たくなったなぁ。
11-03 16:26

RT @Cernobyl: Fortran とアセンブラがわかるプログラマを NASA が募集してるの、激アツ案件だ。。(ボイジャーのメンテナンスのため。 GE製 プロセッサに 64 KB のメモリという 70 年代の環境で開発する)https://t.co/vrCWSLt
11-03 20:40













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1827-0603ecd6

| ホーム |