WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ぬー https://t.co/7YAdeRp1gq
10-20 03:59

RT @Micheletto_D: この無名企業がなければ、3人のノーベル賞はなかった!- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/0IWIOiC5EWおい!無名企業とか失礼にも程があるヽ(`Д´)ノ
10-20 05:22

RT @dragoner_JP: 浜松ホトニクス、売上1000億、営業利益200億の超優良大企業なんですがそれは
10-20 05:22

自分が知らないものは「無名」、自分が有名・当然と思うものを知らないことを「無知」と扱うことは品がないわけで。
10-20 05:25

【悲報】喉の痛みと鼻水、咳、くしゃみ
10-20 05:26

20日 サマータイム終了まで1週間をきっている暗い朝。
10-20 14:18

RT @qutrit_a: STAP問題がぎりぎりのところで何とか真っ当な決着を見たのは、何のメリットもないどころか、職さえ危うくなりかねないのに、科学の筋を通した研究者の力です。それを目の当たりにすることができたのは、記者として幸せでした。
10-20 15:36

当地も紅葉、結構きれいで楽しんでます。https://t.co/4AexYLUPaT
10-20 15:41

最終的に何が何のメリットになるか、誰にもわかんないんじゃね、と。メリット・デメリット、いつも裏表っすよ。
10-20 16:07

お疲れさまですた。
10-20 16:08

俺の今のこの短期集中罰ゲームのような苦行のような何かも、まあ、うん…。
10-20 16:09

本日のミーティング終了。色々勉強になる、と感心しかり。色々上司に頭が下がるというか、うん色々考えるとこあり。
10-20 22:03

ポスターも完成。どうやって印刷頼むんだっけ? 一緒に行く同僚が超多忙だったり、突然のトラブルで頭抱えてたり、尋ねられる雰囲気でない…。
10-20 22:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1815-6651e92a

| ホーム |