WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

えぇ’’?! https://t.co/pqXR21lkOy
10-09 03:28

市場でも買えたけど、買う人が増えた気がする。少し遅く行った時はなかった。@MaggieQ2000: 鍵RT ICA LiljeholmenにてHOKKAIDO(日本のカボチャっぽいカボチャ)ゲット。今年はBondens egen marknadでも見かけなかったそうなので嬉しい。
10-09 03:30

そして市場以外でカボチャ買える場所が増えた情報を小耳にはさんだり。この間は早くから市場に出かけて、迷いつつもでっかいカボチャを2つゲット。ほくほく。うちは天ぷらか煮物でいただいてマス。
10-09 03:34

味はほぼ同じではないかと。日本のより煮えが早い気が。私のはよく煮崩れしてます。@MaggieQ2000: @623_MK 味は日本のカボチャと同じなんですか?
10-09 03:38

RT @KGU9339: 後ろの写真奇跡起きてる http://t.co/qR9jwdrXVU
10-09 03:40

この著者であったか!http://t.co/0VpKnYwZRk
10-09 03:49

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif http://t.co/tRpFj8oDYG
10-09 11:49

9日 午前6時半で−3℃表示。おーう、久々の氷点下…。
10-09 13:26

色々思う、考えるところはある。毎年の事。
10-09 18:51

今気がついた、Googleトップがプラハの天文時計建立605周年!http://t.co/PO4McW2sH3 http://t.co/U835dfXgKJ
10-09 19:29

行ったよ、よかったよ! http://t.co/8cbBYovP52
10-09 19:30

プラハ行った時のお気に入りの写真。チコ・ブラーエとヨハネス・ケプラーのツーショット。 http://t.co/cH6YtF5vcu
10-09 19:31

とかひたって、本日の憂鬱を吹き飛ばすテストちう。仕事に戻るぜ。
10-09 19:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1805-bf5dbf5c

| ホーム |