WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

4日 日曜日はそろそろ終わりを告げる頃で、もうだいぶ前からサザエさん症候群なう。
10-05 03:59

俺は何でこんなに揚げ物してるんだろう、とか独り言ちつつ本日は唐揚げをあげていた…先週は天ぷらだっけな。
10-05 04:00

そして唐揚げは既に跡形もなく…あんなに揚げたのに…。
10-05 04:01

ス国の政治家、イタチに襲われる…Politiker attackerad av – en orädd vessla http://t.co/rPMI49kZUZ /どうやらジョギング中に森で見つけたイタチを携帯で写真撮ろうとして襲われたそうな。スウェーデンあるあるかも。
10-05 04:43

地方議会であっても政治家のジョギングスケジュールを新聞に書いて問題ない、程度の平和さかげん、とも言えるのかな。
10-05 04:45

いよいよノーベルウィークの幕開けかぁ。http://t.co/6sXGW1DXmc
10-05 04:57

RT @asahi_wakayama: わかぱんは特急くろしおに押し込まれている姿が忘れられません…… http://t.co/d5LdJS8R
10-05 06:36

RT @CodyDevvald: Can't stop laughing. http://t.co/OK86ZcGZQI
10-05 07:17

ちょっとばかし誇張しますたね…ていうか、はっ!もしかして犬だと思ってたアイツラが!(そんなわけはなかろう)http://t.co/g7U34dNbQw
10-05 09:15

5日 月曜なぁ。
10-05 13:36

RT @NobelPrize: BREAKING NEWS The 2015 #NobelPrize #Medicine to William C. Campbell @DrewUniversity, Satoshi Ōmura and Youyou Tu http://t.c
10-05 19:04

おめでとうございます! 日本人の名前ってほんとに発音しにくいのな。
10-05 19:05

同僚と中継見てたんだが、その間にサンプルロストした輩がが…orz
10-05 19:06

今回もまた発見から受賞に至るまで長い時間があり、その昔の着眼力や実行力もさる事ながら、そこに投資があったはず。投資を得るために大村先生が為された事、そこに投資した人がいた事、どれが欠けても今日はなかった。賞に関わらず、未来の今日のために、いかなる投資が必要か常に考え続けたいね。
10-05 20:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1801-30bec121

| ホーム |