WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

交通標識か何かがテーマなんだろうと思うんだけど、ファッションはやっぱり難しい。/モスキーノ:ミラノコレクション http://t.co/wIxwPt6cpE
10-01 02:36

@MaggieQ2000 もう色々ツッコミどころ満載というか、ねぇ…。ぐろーばる某目指す辺りにしましょうか、海外動向調査とかやってる辺りにしましょうか…。ちなみにアテクシ、日本のこの業界の「その後調査」で「行方不明」に分類されてる可能性大なので、ええ、まぁ遠吠えでしょうかwww。
10-01 03:23

「外に出るべき」とか言っても結局「勝手に出て行った」って言われてんだよ、知ってるよん。
10-01 03:27

いかん、ここで秋の風景とか爽やかなやつを投入せねば。
10-01 03:28

@MaggieQ2000 んふふー、またもや「新人」とか「異邦人」でしれっと帰るのも一興、とか妄想してみたりw。いずれにしても、成すべき事はかわりませんね。高田純次モードでがんがってみます。
10-01 04:18

お使いで今日ゲットしてきたオクトーバーフェストビール3本(左端のはラベル買いしたドイツビア)。国営酒場のオクトーバーフェストの棚もそろそろ空っぽに。瑞典の秋もいよいよ終盤でござる。 http://t.co/uKZYtSkbyv
10-01 04:21

麒麟や恵比寿さんも棚に並んでほしいものです。 http://t.co/XxLN3a3pCo
10-01 04:47

@MaggieQ2000 わかります、「故郷は高級品」といつも小さくため息です。けれど、それなりにお値段がするもの、買ってくれる人がいて棚に置かれている(と信じてる)のは、ちょっと誇らしく思ってみたり。関係ないんですけどね。
10-01 05:30

10月1日 おおおおおお。何、今年の残り3ヶ月って!と朝からめげる。
10-01 13:53

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif http://t.co/YvHpbFLdnP http:// http://t.co/cEmBkl5l5o
10-01 15:45

検証に半日かけ、昨日からの探偵業務終了…。リアル謎に、オリジナル謎がミックスされた謎解き業務…。
10-01 21:52

RT @tokyobombers: すっげぇじゃま(^^ゞ http://t.co/amUsBrkEVs
10-01 22:03













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1797-324d69f7

| ホーム |