WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @shikaosuga: 3月のライオン、アニメ化かー!!すげーな……!!主題歌やりてー!!!絶対やりてー!おれしかいねー!!けど、まぁいろいろ大人の事情で無理やな・・・
09-25 02:59

RT @kure_77ss: 魚の醤油入れで作るスイミーマジ頑張ったな... http://t.co/x0LOtroUjB
09-25 02:59

RT @zapa: 使い慣れてる世界地図だと、北に行くほど面積が大きいように見えてしまうから、ヨーロッパ各国と同じくらいの緯度に調整して重ねてみた。日本はデカい。 http://t.co/9w3ryJmBOC
09-25 04:32

ねもい
09-25 05:09

明日は生クリームを買ってこようそうしよう。きっとクリームが足らないに違いナイ
09-25 05:52

25日 どんより天気だったけど、青空が見えてきたぞ。12℃。
09-25 15:27

四則計算…
09-25 17:25

RT @finefinefine000: 国技館の故障中の自販機が粋だった http://t.co/igJMGwDow5
09-25 18:37













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1791-4f85bd48

| ホーム |