WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @komatsukanae: ラグビーはポジションの意味が分かったほうが楽しめます。人間描けないのでインコで解説。 http://t.co/4lyCQ6AHL4
09-24 05:50

RT @YS_GPCR: 海外在住者や旅行者の、売店のサンドイッチと飲み物だけで2000円近いとか、1000円レベルの軽食が信じられないほど不味いとかいうツイート流れてくるけど、日本の500円のコンビに弁当や800円の定食屋のランチが美味しいのは流通から調理人までブラック労働し…
09-24 06:00

腹がへりますた…夕飯は食べたんすけどね…。昼、食べそこねてるから、もう一食食べてもいいんぢゃないか疑惑(違)
09-24 06:12

RT @MaggieQ2000: 圧倒的ではないか!スウェーデンは!!って俺の住んでる国じゃ、、 https://t.co/SWvixUNiN9
09-24 06:19

“犯罪認知件数”というのは「市民や被害者からの犯罪発生の届出受理件数である点にある。つまり、被害者や目撃者が事件を届けなければ犯罪発生は認知されないし、届けられた事件が犯罪を構成すると警察が考えなければ認知されたことにならない。」(Wikipedia)らしいよ。(続)
09-24 06:19

(続き)「ある意味では、認知件数は、届ける人の判断(警察に対する信頼や事件の重要性)と警察の判断といった二重のフィルターを経た事件数である」(Wikipedia)という事を知ったうえで数字を見ると、色々おもしろい。
09-24 06:20

と言っても、わかるのは日本くらいで、瑞典はまだかじった程度だけどな。
09-24 06:23

24日 ここんとこ天気が悪いし、こんな時間ぢゃ天気わからねー!という季節がやって参りました。どんどん暗くなるYO!
09-24 13:23













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1790-10620dce

| ホーム |