WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @doramao: 何度も書きますが、昔ながらの日本の庶民の食事は、別に野菜たっぷりではありません。特に冬の期間は雑穀、芋類に保存性の良い野菜がある程度です。年間を通しても、今の日本の野菜摂取量より少ないと考えられてます。野菜たっぷりの昔ながらの和食ってなんでしょうね?
09-22 02:43

RT @hirahiroro: 先日、気まぐれで立ち寄ったすみだ水族館でチンアナゴとニシキアナゴへの給餌シーンに遭遇。総立ち!壮観! http://t.co/C7cGKQqBWq
09-22 02:48

RT @makkurokuroino: スーパーでおばあちゃんが店員に尋ねていた。「きゅうりどこにあります?」「きゅうりでしたらここに」「ありがと。嫁がヨーグルトにきゅうり入れるって言うのよ、おかしいでしょ」「珍しいですね」おばあちゃんがその場から去った後に、「キウ…
09-22 03:09

RT @USFJ_J: 先日の大雨による被害を受けた栃木県鹿沼市での横田基地施設中隊によるボランティアの様子です。60名が3日間体育館で寝泊りして復旧のお手伝いをしました。(Yokota AB 公式HPより)http://t.co/PrfATQnDnR http://t.c
09-22 03:09

「クリスマスまで94日、ユールムスト(クリスマスドリンク)が既に売出中」 って早いよ。(←去年もスーパーで思った。)http://t.co/nzSkleRHDI
09-22 04:09

RT @Kelangdbn: パラパラマンガを駆使したホンダの新CM凄いアーティストPESの製作Honda "Paper" by PES https://t.co/XzJRWoC4wG
09-22 04:18

写真なんて「ついうっかり番号書き間違えちゃった」って感じで買っちゃえばいいのよん。
09-22 05:05

うっかり八兵衛ばんざい。
09-22 05:06

9月も半分過ぎた…当地ではそろそろ、クリスマスビュッフェの予約開始するレストランが出て参りますよ…。
09-22 05:10

あ、うちもうちも! 9月早々に日程アナウンスされますた。うちは一応仕事の延長という事で、舞踏会ではなく、お勉強セミナー付きだったりしますw。http://t.co/kvkMjeFLqE
09-22 05:59

何でそんなに早くからクリスマスの話かというと、夏休み終わった後クリスマスまで、イベントがほぼないという残念な当地のご事情がが。
09-22 06:05

シルバーウィークと聞き、敬老週間か何かかと思った程度に浦島ん。
09-22 06:31

22日 快晴っぽいよ。9℃の朝。
09-22 13:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1788-16edb1d1

| ホーム |