WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @NobelPrize: The IgNobel awarded for un-boiling eggs, urination duration in mammals, ranking pain of bee stings on the body http://t.co/
09-19 03:11

ノーベルとイグノーベル… http://t.co/65LfkzQh2j
09-19 03:12

RT @shamo_cat: 1つ残らず面白そうなイグ・ノーベル賞 http://t.co/jMLMgyv1uK
09-19 03:30

英語で発表すると下手っぴで落ち込むという話だが、その前に日本語で発表するのもうまくないし、もっと言うと日本語がだいぶおかしいという事実があって、落ち込むのはとりあえずやめる事にした。(←ぅおい。)
09-19 03:37

あぁ疲れた。まだ今週が終わらない…
09-19 03:38

RT @ya8low: イグノーベル賞の、「鶏の尻に重りをつけると、恐竜っぽい歩き方になる!」と言う研究はこれかwwww 馬鹿馬鹿しい話じゃないですぞ? ラストの動画で、「ああ、恐竜が鳥類に進化した学説って、絶対正しいわ」って思うもの……マジだ。 http://t.co/
09-19 03:41

日本の新聞紙につつまれたにごり酒も、なかなかいけるそうですよ。 RT @MaggieQ2000: こっちの公営酒屋で手に入るまともな日本酒で乾杯!! http://t.co/kWIOMI2t0i
09-19 03:49

日本の新聞紙に包まれたにごり酒、写真あった。新聞紙に包まれてる理由は「デザイン」って事でいいんだろうか。 http://t.co/NsWIAYOeuF
09-19 03:50

アテクシは今夏あたりから出てるSOMERSBY.のピーチサイダーがお気に入り。スーパーで買える薄いやつでおけ。
09-19 03:53

19日 結局寝落ちして、慌てて弁当をでっち上げた朝。今朝はいつもより早く行かねばならぬぬぬ。そろそろ子供を起こさねばねば。
09-19 13:01

ああ、ついこの間までもっと明るかったのに、今は午前6時でも暗い、とか思ってはイケマセン、な北欧の朝。
09-19 13:02













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1785-effefb3d

| ホーム |