WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @ameayunon: 福島瑞穂氏、小宮山泰子氏、辻元清美氏、その他「女の壁」になった女性議員、アナタたちみたいなのが「女の敵」なの。恥を知れ。QT 【安保法案】野党側、理事会室ドアに女性議員を配置「触るな!セクハラだ」 鴻池委員長は入室できずhttp://t.co
09-17 03:29

RT @pollyanna_y: 相手が自分の体に触れなければ移動できない場所にわざと身を置いて、相手が自分に触れたら「セクハラだ」と言いがかりをつけることそのものがセクハラなんだよ。性犯罪や性的嫌がらせに苦しんだり、戦ってきた人たちの努力を踏みにじる行為だよ。
09-17 03:30

RT @iiduna_yutaka: 野党女性議員「委員会室を封鎖します! さあ、触ればセクハラですよ! いいんですか、男性議員!」議長「わかりました。女性衛視のみなさん、お願いします」野党女性議員「ちょっと女を利用するなんて恥ずかしくないんですか!」すごい、そこらのお…
09-17 03:32

日本語でメール書くのに、辞書引きながら書いている人に、日本語の添削してくれ依頼が来るという、困った案件が…。無理だよぉ…。まあ、日本にいるときから、日本語がおかしかったらしいんだが。つまり酷くなったわけで…。
09-17 04:21

RT @PzFeed: Bird hilariously photobombs seaside air display http://t.co/yklPyRoW55 http://t.co/2NWu87FRg3
09-17 04:48

RT @euro_tour: 本日(9/17)夜10時、BSフジ『路面電車で行く 世界各街停車の旅』「学問とエコロジーの街 ストックホルム」 ノーベル賞の晩餐会会場や広大な市立図書館を巡る。オーガニック料理も堪能。http://t.co/wkchZ5gvzA http://t…
09-17 05:56

ねもい。
09-17 07:16

RT @KOKEMOMOswe: 久しぶりにガムラスタンに行ったのでアイアンボーイ(järnpojke)を見に行ったらスウェーデンカラーの帽子とマフラー着せてもらってた。ストックホルムもう寒いしね。mayuko http://t.co/KvgJBYEZi6
09-17 07:48

RT @aruping: 裏ワザわろた http://t.co/840zXhnAYa
09-17 17:48

17日 朝から曇って降って…。いやぁ、「The Sweden、だよねー!」という会話をス人同僚とかわすいつもの秋の日。
09-17 18:53

暗いよ。
09-17 18:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1783-046ca35b

| ホーム |