WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

この間からずっと娘にリクエストされていたコロッケ、本日だん。手間暇かかっても、食べるのは一瞬…。そして次に娘が言ったのは「カステラ、食べたい」。作れますよ、作れますけどさっ!
09-14 05:24

気持ちに余裕がないと、おやつ作るとか気合入らんのよ。んでもって、体調不良だと結構つらいものがが。
09-14 05:25

14日 雲多し。16℃と気温高めで、湿度も高め。
09-14 15:38

阿曽山噴火…
09-14 15:41

案内メールを全く読んでいないと見受けられる問い合わせがきても、「読めや、ごらぁ」と立腹しない程度にオトナになったのかなぁ、と思いつつ、ああ、そう思う時点で「ふりをしてる」だけなんだろうなぁとも思う今日このごろ。
09-14 15:45

RT @yubais: つくば市の人が「この街の主な生産物は論文です」と言ってて「最高だだな」と思った
09-14 15:46













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1780-8b0e0eb8

| ホーム |