WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

14年前、仕事から帰宅してテレビをつけたら、ものすごい事になっていた驚きをいまだに思い出す。青い青い空に、黒い煙。
09-12 03:41

日本語メール書く度に、日本語力が劇的に失われている事に気づく…辞書引きながら書いてるって、おかしくね…。入力しようと思った言葉がうまく変換されない時って、たいてい助詞とか言い回しなんかがおかしくなってる。
09-12 07:31

それよりもおかしいのは、まだ明日の子供の弁当が影も形もない事である。
09-12 07:33

12日 結局弁当を早朝に作ったクラスタ。曇り、15℃。湿度82%だが降水確率は0%らしい、へー(棒)。
09-12 14:44

昨日、国営酒屋に立ち寄ったら、オクトーバーフェスト仕様のビールが色々棚に並んでいて、秋だなぁとしみじみ。
09-12 14:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1778-c7bf169d

| ホーム |