WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

本業じゃないお仕事の方で、無駄な達成感げっと! 無駄無駄無駄ぁ〜
09-10 05:49

本業?今日もハグされまくりよ❤
09-10 05:49

❤じゃねぇw
09-10 05:49

ハグされる事は❤で間違いないんだが。
09-10 05:49

お気をつけください。僕ねー、命かけて行かなきゃいけない会社も学校もないと思うんだ。 http://t.co/jDb93aEXsw
09-10 05:54

最新のテクノロジーとか全く関係なく、僕が全くのローテクでPCワークやってる間に、アップルがまた何か発表したらしいと知る今日このごろ。
09-10 05:59

10日 若干霧、6℃。晴れ〜。
09-10 14:14

RT @tarareba722: 今日の陸自&海保のヘリ救出画像でも実感したけど、脱出のための貴重な時間を作ったダムの仕事。すばらしい。 .@step55524 さんの「ダムがんばれ!豪雨の被害を最小限に食い止めるべくギリギリの対応をするダムと職員達」 http://t.co/
09-10 22:38













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1776-3cb9dd95

| ホーム |