WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

先週のニュースで恐縮ですが、「日本のウィスキー、宇宙へ」みたいなニュースがス国メディアのDN.seで取り上げられてた。http://t.co/XascbBvYvE 5本送られちゃったそうですが、残念、熟成実験で飲むためじゃないそうで。知らんかった。
09-04 05:20

ねもい
09-04 09:07

【今日のアテクシ】状況を知らないであろう大ボスが言った言葉に、何か色々考えこんでしまった木曜日。
09-04 09:08

相変わらずハグされまくりだが、ちょっと考えた方がいい気がsしてきたよ、ままん。
09-04 09:09

4日 ガスっておりんす、真っ白。昨日みたいに天気悪いのは朝だけってのがいいな、昨日は久々の青空だった。
09-04 13:53

RT @ryuhokataoka: チェコで撮影されたスプライトすご((;゚Д゚)) http://t.co/uONVfkNyrR http://t.co/XL7i7JWgBd
09-04 15:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1770-83ea9ac6

| ホーム |