WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @kazzen: どこでセグウェイ乗っとんねんw http://t.co/zhne6GZnTs
09-01 03:16

RT @inr_7: 神授業発見した http://t.co/KF7Zj7eqYN
09-01 03:38

ぐあいがよろしくない。
09-01 07:03

1日 とうとう9月、そしてとうとう天気も崩れてしもうた。雨ぬー。
09-01 14:43

RT @Trickster_EP: そこのリーマン二人、仕事つらいのはわかるけど頼むから電車の中で「ドラえも〜ん、クライアントがいじめるよ〜〜」「しょうがないなあのび太くん。納期ノビ〜ル!」「割とマジで欲しい」って会話して周りの人間笑わせるのやめろ
09-01 19:32

RT @hirahiroro: 3ヶ月の内に二度も知床へ飛んだ甲斐がありました。めっっちゃくちゃかっこいい! http://t.co/DSWizKkNTQ
09-01 19:33

RT @hirahiroro: オオカミウオの写真もっとよこせという声があったのでもう一枚。 http://t.co/1X2ZRPHGQj
09-01 19:33

ドラえもんの道具にしばしの現実逃避で気持ちを癒やすのは嫌いではないが、うちの娘が事あるごとに二言目にドラえもんの道具を口にするのは、かなり嫌。
09-01 19:35

今日も俺の現状を救うことが出来るドラえもんアイテムは思いつかず…。
09-01 19:36

とりあえず自分の昔を思い出し、ああ色々酷い事をしてきたなぁと思いを馳せるくらい。
09-01 19:37

いやそんなに酷い事はしていないはず、という想いはとりあえず叩き潰しておくのが肝要。
09-01 19:38













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1767-d46dc290

| ホーム |