WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

28日 晴れ。16℃。朝は肌寒く感じるようになってきたけど。
08-28 16:02

RT @naomisbar: クソ馬鹿だけど三角関数のおかげで水色んとこに目印つけてホールケーキ3等分とか6等分とか楽にできるようになった俺の邪魔をするな http://t.co/VZHOFdZe4D
08-28 16:16

RT @roubenshiomi: 十代の若さで憲法上の権利をしっかり行使し自身の権利を守る手段を身につけてることを「頭おかしい」とかいう奴が一番頭おかしいhttps://t.co/ub52WLA3a1
08-28 16:25

RT @amiable1129: 7センチヒールが辛いっていうのは、足が23センチくらいのかわいらしい女の子にとってであって、足が25.5センチある私にとっての7センチは、彼女たちの4-5センチに相当と思料。三角関数を計算するつもりはないけど、ヒールは高さではなくコサイン値で表…
08-28 16:27

夏の終わりを告げるような定例ラボミーティングが再開されたわけなんですけどね…。衝撃がが。
08-28 20:56

【ぷち衝撃】ボスがツイッターアカウント持ってつぶやいてた…。
08-28 20:58

焦った、とても焦った。仕事の事を積極的につぶやいてるわけじゃないし、日本語だし、とか思ってもまだ焦ってる小心者…。
08-28 20:59

RT @hmaorirkan: 後ろの洗剤と食器の瞬間移動を小学生の時に発見したんだけど、話しても誰もわかってくれない http://t.co/ErjRgPKU8i
08-28 22:42













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1764-df8bc76b

| ホーム |