WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

姐さん、いやぁぁぁ!検索しちゃった! 私の中ではThe Sweetest Illusionで止まってた彼女なのに… @masamitony: あたしが大学のころ一斉を風靡したバーシア。あぁバーシアの今なんて検索しなきゃ良かった。ここまで太らなくてもっ。
08-26 03:12

The Sweetest Illusion Basia Trzetrzelewska https://t.co/mTGF5x8RcU via YouTube
08-26 03:15

さてと。がんばってたまりにたまった返信メールを片付けるか…。
08-26 06:04

半分?
08-26 07:24

RT @fukuta_j: 中学教科書New Horizon p.48のこの最後を埋める課題を大学の授業でやったところ、"Thanks, Mr. Joking."と答えたツワモノが優勝。 http://t.co/lNJHYlhxNx
08-26 07:49

いや、半分いってないなぁ…
08-26 07:54

26日 いつも笑顔でっ!
08-26 20:05

あー、今日のタスク終了。もう英語しゃべりたくない(←ちゃんとしゃべってんのかどうか謎だがw)。実験研究者っつうのは、実はそんなにしゃべらないというか、しゃべらなくてもつとまったりする。黙々と実験するのが基本だから。
08-26 23:58













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1762-ef82e3ec

| ホーム |