WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

「娘の夏休みの宿題をチェックしようとしたら、衝撃的に白いノートを見た」という話を同僚にしたら、「少なくとも、間違ってるところはゼロね」と衝撃的にポジティブシンキングな話になった件。イカす~♪
08-20 00:37

まあアレよ、毎日自転車操業で、仕事してるハハとしては「何も言えねー」みたいな所もあり…。今日もまだ仕事ちう…。そして娘の尻拭いを家人が昨日から…。
08-20 00:39

今日はカレーです。
08-20 00:39

娘の宿題祭りに参加ちう…なう
08-20 04:23

漢字地図という、地図にまぎれこんだ漢字を探すというのがあって、習った漢字を見つけ出して色を塗る宿題があるのだが、結構難しかったりする。本日はとうとう親子3人がかり…
08-20 04:24

RT @mekk0_mekk0: 昨日イカめし食べたすぎてイカめしの画像検索してたらロシアのイカめしがめちゃくちゃ可愛いことが判明した🐖 http://t.co/lcFKBSXcHX
08-20 04:59

これがロシアのイカめしでござるか。http://t.co/PyV3TI0PDa
08-20 05:05

(本日も寝る時間はとっくに過ぎているのだが、絶賛宿題まつりちう、なう。)
08-20 05:06

.@MaggieQ2000 その興味深い島に、つい先日行ってきました。興味深いですね。 http://t.co/fjrbv7W8wc
08-20 06:13

@MaggieQ2000 大きなフェリーが行き交っているのを見ました。とてもよかったです。夏を過ごしに行きたい、くらい。建物も夏至祭のポールもスウェとは違うし、植生なんかも少し違う。でも人々はス語を話す。とてもおもしろかったです。 http://t.co/a9LIMTOyfC
08-20 06:33

20日 9℃、晴れ。
08-20 14:37

RT @ishigaqui: 【悲報】百合だと思って母が庭で摘んできたお供え用の花がオクラあの世のお父さま、母さまは相変わらずです.. http://t.co/YBc09UDuZe
08-20 15:37

RT @bbcnewsjapan: カナダ・バンクーバーで庭にプールのある家族が帰宅したところ、この黒いクマがまずは水のプールでまったり落ち着き、続いて温水でさらにまったりと、合計15分間まったりしていたとのことです(英語記事、ビデオに音声解説はありません) https://t…
08-20 16:03

RT @yontengoP: 政治的な話は一切抜きで。一 切 抜 き で、パロディとしてこのポスター面白いな組織委に「オリンピックロゴを想起させるのでご利用はお控えください」と言われた「おでんPOP」 - http://t.co/Wx9XkXgjT6 http://…
08-20 16:07

RT @SHARP_JP: さっきコンビニ入ったらおでんはじまってたので、夏もおわりということでよろしいかと思います。
08-20 16:08













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1756-d9c57cbd

| ホーム |