WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @futarigumi: ライト兄弟同人誌の変遷といった感じ http://t.co/PSiaSGU5ly
08-19 03:26

RT @waru_ichi: これは数年間ネタにされますわ http://t.co/OpLN84Ppg6
08-19 03:27

やっみに、まーぎれって、いっきる~ ♪
08-19 06:00

空はすっかり秋の顔をしているし、日が暮れるのがどんどん早くなり、夏休みで閉まってたパン屋さんやカフェ、キオスクが営業再開し、バス・地下鉄の夏ダイヤが終了し、何を見ても秋の訪れを感じる今日このごろ。
08-19 06:56

開店準備中のレストランのガラス窓にメニューが書いてあったんだけど、・寿司・パスタ・レバノン料理・インド料理・低炭水化物・高脂肪食さすがにフイタw。つまりファミレスだな。
08-19 07:00

『瑞典に専業主婦がいない理由』って記事があるんだけど、国の労働力が足りないとか給料が少ないとかそういう理由で片付くんじゃないかなぁ。主婦でも主夫でも。労働力として必要だから、国家は働いてもらうための施策を行ってきたぞ、と。
08-19 07:59

働いてないと、道行くしらないお婆ちゃんに説教くらったりするらしい。
08-19 08:01

.@yukiko2203 なんてステキなチャンスを!日頃の行いかしらん。「頑張ってその国の言葉を使おうとする異国からの訪問者」というのは、どこでも歓迎されるだろうし、歓迎したいですよね。
08-19 08:07

ところで当地では「ヘイ(こんにちは)」「ヘイドー(さよなら)」なんですが、部屋に入ってくるなり「ヘイドー!」って頑張って混同してる人もいますた。
08-19 08:07

隣席のス人同僚に「おはよう」を教えたら(訊かれた)、私には毎日「おはよう」と挨拶してくれて、今ではたいへんよい発音で挨拶してくれる。
08-19 08:09

19日 とうとう子供達の長い長い夏休みも終了。Back to the school !今日もいい天気。
08-19 16:25

RT @kaishintweet: 「不快に思う人もいるのだから自重しろ」に対するカウンター「愉快に思う人もいるのだから尊重しろ」考えた人は天才か
08-19 22:48

RT @T_ippachi: アクリルで作ったクリア下駄。中でもこの金魚が素敵!水紋がある! http://t.co/X1Hiyuch3m
08-19 23:06













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1755-5558b25f

| ホーム |