WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

これも見るべきかなぁ。ていうか見たいなぁ。 http://t.co/SgLkqajfjE
08-18 02:01

RT @ken803s: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/vJr2iCYJfp
08-18 02:02

RT @iro_iro_man: 前に聞いた80代女子あるあるとしては、「自分の子供が還暦とか結構ショック」だそうです。「おじいさんじゃん!!子供なのに!!」と思うらしい。
08-18 02:04

真っ白な子供の宿題を前に、夫婦喧嘩が始まる。#夏の終わりあるある
08-18 03:42

いや、今んトコまだっす。
08-18 03:46

「夏休みに宿題をしたくない」と頑として言い張る人と闘ってきますたので、まあ、わかっていた事ではあるんだけど。うちの場合結局親の問題だと思うんだけど。まあ他人事ではないんすが…。
08-18 03:52

はあ…
08-18 03:52

RT @subaru_red_922: ラジオで「無農薬栽培はアブラムシを取るのが大変」と言ったイノッチそしたらV6ファンがコンサートに、「アブラムシは銀紙ホイルを下に敷くとイイ」と書かれた団扇を持ってきたwwwwwwV6ファン最高かよwwwwwwwww http://…
08-18 04:29

RT @yohsuken: こんなコメンテーターひとりぐらいいていいと思って描いた漫画。 http://t.co/fMViWXCyiW
08-18 08:37

18日 本日も晴れ。皆が夏休みから戻ってきた頃にいいお天気になる瑞典気候。
08-18 13:28

お尻に火がついて燃え尽きてなお鞭打つ残念な自転車操業に名前をつけたひ、かも。
08-18 17:13

ベルサ、いいですね。北欧食器にそれほど興味はありませんでしたが、住んでみて何となく良さがわかってきた気がします。(しかし買えないw。) http://t.co/tYFWTidrsP
08-18 17:16

よしとりあえず茶をしばこう
08-18 17:17

@MaggieQ2000 わかります>古さとシンプルさ。 デパートの食器売り場も素敵ですが、グスタフベリの博物館、感嘆でしたよ、ワタクシ。
08-18 17:46

ランチルームで、ふと思い立ってお皿をひっくり返してみたところ、北欧諸国が並んだ。 http://t.co/V10pTJQVr2
08-18 19:45

同僚に頼まれた資料をメールで送ったら、「Konnichiwa!」と返信が。惜しい、たぶん「Arigatou!」と書きたかったに違いない。
08-18 19:47

とっても同意。ホンモノを身近に置く事の大事さ。でも可能ならば、ふりがなをふってもらえないでしょうか。ふりがながあるだけで、読める子供の数はぐっと増え、楽しむためのハードルがぐっと下がる。 http://t.co/NTgkVrtz86
08-18 23:03













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1754-d33db311

| ホーム |