WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @igo_13: 可愛いワンプレート買って、オシャレなカフェ飯風にするはずが、どうあがいてもムショの飯… http://t.co/pQK57OBhdE
08-13 02:29

わかる>RT。ワンプレートも結局センスは要るのよ。
08-13 02:30

RT @KAGAYA_11949: 今夜、ペルセウス座流星群がピークです。21時頃から楽しめますが未明に最も多くなりそう。街中で1時間に数個、暗い空では1時間あたり数十個の流れ星が。どちらの方角でもいいので、できるだけ広く空を眺めましょう。(写真は以前のもの) http://t…
08-13 02:30

RT @tatuya01: このオチは予想できない(笑) http://t.co/phenBMTJ7X
08-13 02:31

RT @best_mono_pho: 記者「ビートルズみたいに平和や反戦の歌を歌わないんですか?」フランク・ザッパ「今おれはデンタルフロスの歌を歌ったんだが、お前の歯は綺麗になったか?」Frank Zappa http://t.co/zh3BfbOOXh
08-13 02:33

RT @pandain95: 報道ステーションで古舘が無責任な原発批判をわめいている裏でWBSで原発停止費用の負担とLNG(液化ガス)の液化維持費用と運輸費用の負担費用とそれを誰が負担するのかと一考を投じる報道をしている。どちらが本当に全国放送足り得る内容なのか。
08-13 02:33

RT @BuzzFeedAnimals: Happy #WorldElephantDay! 🐘 🐘 🐘 http://t.co/5Rrl49MnMw
08-13 02:37

RT @mesotabi: 将軍ハイボールすげえ、将軍誰も居ない http://t.co/AZEGenegXF
08-13 02:40

なんて楽しそうなイベントを。/……!?世界一の「流しそうめん」が2度見するレベル - NAVER まとめ http://t.co/SDh2Upsc8b
08-13 05:06

13日 うーむ、色々てんぱりちうだが、空は晴れ。昨日も夕方には晴れてたし(雨もその前にちろっとふったのだけど)、しばらくは過ごしやすい晴れの日が続く予報。
08-13 13:48

RT @araizumiC: 差し入れでコーヒー貰ったんですが僕のだけやはり罠の香りしかしない http://t.co/ICZcbFIP7N
08-13 16:02













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1749-4739f74a

| ホーム |